トップ > お知らせ > IP電話(050番号)サービス終了のご案内

IP電話(050番号)サービス終了のご案内

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

さて、2004年3月よりIP電話サービスを提供してまいりましたが、2020年3月末日をもって終了させていただく運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

市場環境の変化に伴い、IP電話サービスご利用者は年々減少しており、今後もこの傾向は続いていくものと想定されることから、サービスを維持していくことが困難になると判断し、終了させていただくことになりました。

永らくIP電話サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。

 

なお、弊社では固定電話サービス『ケーブルプラス電話』をご提供しております。

『ケーブルプラス電話』は弊社とKDDI株式会社が提携してご提供する、KDDI株式会社の固定電話サービスで、お得な基本料と通話料、au携帯やauスマートフォンとの組み合わせによる割引、弊社サービスとの組み合わせによるセット割引等ご満足いただけるサービスとなっております。この機会にご検討いただければ幸いでございます。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
 
IP電話サービス終了日:2020年3月31日(火)

※IP電話サービスはインターネット回線を利用した、電話番号が「050」で始まる電話サービスです。
※インターネットサービスは引き続きご利用いただけます。

お問い合わせ窓口
<受付時間> 年中無休 8:30~19:00
※お電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
267305 0120-344-372(携帯電話からは0285-23-2220)