トップ > お知らせ > 新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う、お客さま窓口の営業状況等について

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う、お客さま窓口の営業状況等について

平素は、テレビ小山放送のサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴う緊急事態宣言を受けまして、お客さま窓口の営業状況等についてご案内いたします。

(1)サポート、各種受付等について
◆電話対応(℡ 0120-344-372)
6月15日までの受付時間を8:30~17:30に短縮させていただきます。
※社員縮小体制等の影響によりお電話が繋がり難い状況も想定されます。
※緊急性を伴わないご訪問対応については緊急事態宣言解除後とさせていただきます。

◆会社窓口
緊急事態宣言が解除されるまでの間、窓口営業時間を10:00~16:00に短縮させていただきます。
※緊急性を伴わない各種手続き、サポート等は緊急事態宣言解除後にお願い致します。
※各種お支払は、窓口営業時間内にお願い致します。

(2)営業活動及び工事対応について
ご訪問予定のない方(直接訪問等)への営業活動は自粛させていただきます。
既加入者様への追加サービスや契約内容の変更(解約含む)に関にする各種手続き、工事やサポート等につきましても緊急事態宣言解除後にて調整させていただきます。

ただし、お客様からのご要望等がある場合は、アルコール消毒、マスクを着用などの感染防止を配慮したうえで訪問対応させていただきます。

(3)その他の取り組みについて
◆弊社のコミュニティチャンネル「地上デジタル111ch」について
当面の間、不要不急な取材は行政・民間ともに控えさせていただきます。
新型コロナウイルス関連の情報を継続して放送していきます。また、感染拡大に伴いコミュニティチャンネルの番組内容や番組編成を変更する場合があります。

◆新型コロナウイルス感染症拡大に伴う料金支払期限の延長等の措置を用意しております。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。