ライフサポート 電話相談 |
ライフサポート かけつけ |
付帯保険 機器補償 |
サービスメニューや概要は下記一覧の通りとなります。
「ライフサポート電話相談」に関する詳細はこちらをご確認ください。
サービスメニュー | 概要 | 受付時間 | 年間利用 可能回数 |
パソコン操作 電話相談 |
パソコンの機能や使用方法などのパソコン操作のお困りごとに、専門スタッフがアドバイスをいたします。 | 9:00~21:00 (予約受付は24時間対応) |
無制限 |
スマホ操作 電話相談 |
スマホ・タブレット端末の機能や使用方法等のお困りごとに、専門スタッフがアドバイスをいたします。 | 9:00~21:00 (予約受付は24時間対応) |
無制限 |
ペット相談 | ペットをしつけたい、ペットの健康が心配などのご相談に関し、専門スタッフがアドバイスいたします。 | 9:00~翌朝9:00 (24時間対応) |
無制限 |
介護相談 | 介護について分からないことをご相談ください。専門スタッフがアドバイスいたします。 | 9:00~翌朝9:00 (24時間対応) |
無制限 |
健康・医療相談 | 健康不安やセカンドオピニオンについての相談などに、専門スタッフがアドバイスいたします。 | 9:00~翌朝9:00 (24時間対応) |
無制限 |
夜間・休日 医療機関紹介 |
夜間にお子様が発熱したときなど、近隣で対応できる病院をご紹介いたします。 | 9:00~翌朝9:00 (24時間対応) |
無制限 |
専門医の紹介 | 専門医にかかりたい方に、専門医をご紹介します。 | 9:00~翌朝9:00 (24時間対応) |
無制限 |
マタニティ・ 育児相談 |
初めての出産で不安を抱えている方や育児の相談をしたいお客様に、各有資格者がアドバイスいたします。 | 9:00~翌朝9:00 (24時間対応) |
無制限 |
その他 人間関係等悩み相談 |
人間関係や不安な気持ちなど、さまざまなお悩みのご相談に資格を持った専門スタッフがお応えします。 | 10:00~18:00 (予約受付は24時間対応) |
無制限 |
年金・税金相談 | 複雑な年金や税金に関するご相談に社会保険労務士がアドバイスいたします。 | 10:00~17:00 (予約受付は24時間対応) |
合計3回まで |
相続税の相談 | 相続税に関するご相談ごとについて、専門スタッフがアドバイスいたします。 | 10:00~19:00 (予約受付は24時間対応) |
合計3回まで |
傾聴サービス | 話相手がいない、悩みだけや、楽しかったこと、嬉しかったことを聞いてもらいたい、悩みを相談したい等 | 10:00~18:00 (予約受付は24時間対応) |
無制限 |
※「恋愛・信仰など、精神的な価値観に関する事項」「法令や社会通念に反する事項」「その他、情報提供が著しく困難と認められる事項」「その他、当社が対象外と判断した事項」に関してはサポートの対象外となります。
※1回のご利用時間は20~30分程度(サービスにより異なる)となります。
※上記メニューについては年間合計3回以降の有償でのお取次はおこなっておりません。
※相談メニューの内容以外を目的とした入電が散見される場合は、それ以降の受付けをお断りする事がございます。
※なお、本サービスは各ご相談について専門家がアドバイスを行うサービスであり、お困り事の解決を保証するものではございません。
サービスメニューや概要は下記一覧の通りとなります。
「ライフサポートかけつけ」に関する詳細はこちらをご確認ください。
水回りのトラブル | 玄関のトラブル | 室内建具のトラブル |
サッシのトラブル | 電気設備のトラブル | ガス設備のトラブル |
【作業時間目安】
●原則60分以内の機能修繕作業
●建具・サッシ網戸調整は30分以内
※本サービスはトラブル時の一次的な応急対応を行うものであり、無料サービス内において、トラブル・不具合の完全復旧・修復を保証するものではありません。 部品交換や特殊対応が必要な場合や、制限時間内程度の作業では対応できない場合、部品・部材が必要となる場合は特殊作業費、超過作業費、部材費について、お客さまの実費負担となります。
※各サービスで無料となる費用は、応急修理に関する出張代、作業代、修理代となります。部品交換が必要な場合の部品代・作業代、制限時間内程度の応急修理を超える特殊作業が必要な場合等は、お客さまに実費をご負担いただきます。なお、実費が発生する場合には、作業着手前にお見積を提示し、お客さまのご了解を得た上で対応します。(実費負担分の精算は駆けつけた出動業者と直接行っていただきます。)
※賃貸物件にお住いのお客さまについては、原則、部品・設備の交換に関して、管理会社やオーナーの承認を得てからの作業となります。承認・確認についてはお客さまより管理会社等へご連絡していただきます。
※本サービスを利用する場合、次の提示が必要となる場合があります。
・申込書(控え)
・運転免許証(但し免許の住所が、本サービス対象物件の所在地と一致すること)
・顔写真付きの公的機関証明書(但し証明書の住所が、本サービス対象物件の所在地と一致すること)
※本サービス加入時に登録いただいた物件以外からのご依頼は、サービス対象外となります。
保険金請求の際「契約者キー番号」が必要となります。
「契約者キー番号」には1から始まる9桁のテレビ小山放送顧客IDをご入力ください。
※顧客IDが分からない方は弊社までお問い合わせください。
※郵送で保険金請求をご希望の方は保険金請求書面をダウンロードしてご使用ください。
「ライフサポート電話相談付帯保険 機器補償」に関する詳細はこちらをご確認ください。
注意事項
●修理可能な場合、年間最大5万円の保険金をお支払いします。
●修理不可能な場合、当該端末の購入時御価格の25%の金額に対し最大12,500円を上限として保険金をお支払いします。
●日本国内で発売されたメーカーの正規品で日本国内で修理可能なもの、かつ日本国内で購入可能な端末が対象です。
●役務提供開始日を起算日としてメーカー発売日から5年以内の製品である、またはメーカー発売日から5年以上経過した製品であっても、同開始日を起算日として1年以内に購入されたことが証明できる端末が対象です。
●対象端末の付属品・消耗品 (ACアダプタ・ケーブル・マウス・キーボード・バッテリー・外付けモニター・ゲーム機器のコントローラー・外部記録媒体等)は対象外となります。
●本サービス以外の保険、または保証サービス ( 延長保証サービス等を含む ) 等を用いて修理費用のすべてが補填されたか又は、交換が可能な場合は保険対象外となります。
●機器補償はさくら損害保険株式会社が提供する通信端末修理費用保険です。
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