平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

この度ケーブルスマホサービスのタイプD回線(NTTドコモ社提供)をご利用いただいている一部のお客様において、突然通話や通信ができなくなる等の事象が発生しております。また、現在正常にお使いいただけているお客様においても、今後同様の事象が発生する可能性があることが判明いたしました。
本事象については、SIMカードの提供元であるNTTドコモ社の製造過程における不具合が原因であり、以下にて情報公開されております。

■NTTドコモのお知らせ
https://www.docomo.ne.jp/corporate/disclosure/mvno/user/index.html

対象のお客様に関しましては、当社より個別にお知らせをいたします。現在症状が出ていない場合でも無償にて交換させてていただきますので、お知らせが届きましたら弊社までご連絡をお願いいたします。
本件に関しましてご心配及びご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願いいたします。