平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
CS放送(CATV)を視聴した際に、以下のようなメッセージが表示される場合があります。
・視聴条件によりご覧いただけません
・CASの有効期限の更新が必要です
これらは一定期間以上連続でCS放送(CATV)を視聴されていなかった際に、表示されてしまう場合があります。
その際は、CS放送のいずれかのチャンネル(例:CATV140ch「ショップチャンネル」など)に合わせ、そのまま15分程度お待ちください。
お試しいただいても改善しない場合は、大変お手数ですが弊社までお問合せください。
お問い合わせ窓口
テレビ小山放送株式会社 技術部
<受付時間> 年中無休(年末年始を除く) 8:30~12:00、13:00~17:30
※お電話番号のお掛け間違いにご注意ください。
0120-344-372(携帯電話からは0285-23-2220)